目が回るほど忙しい!

愛の芽生え

今日の葉っぱ・・・

モクセイ科ハシドイ属の落葉樹。
呼称は英語の仮名転写に由来し
他にフランス語由来のリラでも呼ばれる。
和名はムラサキハシドイ(紫丁香花)。

今日の誕生花です。=*^-^*=にこっ♪
こんな日本名だったんだぁー (;^_^A アセアセ・・・
知らなかったぁー (´-ω-`; )ゞポリポリ?
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村



午前様仕事の後に、この日記を書き終えたらもぅ3時 (;^_^A アセアセ・・・
やっぱ睡眠時間5時間を切ると、さすがに朝起きるの辛い事!辛い事!(ノ_・、)シクシク
かといって会社では居眠りする暇も無く、あっちに呼ばれ、こっちの会議に参加し…等
目が回りそうな状況 (;^_^A アセアセ・・・
当然今日の定時日なんて関係なく、仕事してたんで今日も睡眠時間が・・・(´-ω-`; )ゞポリポリ?
体力保てるか!?非常に心配 (ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村



眠いのは当然だが、やっぱそのまま寝てしまうと
「何のために生きてるのか!?」
「俺の人生! 仕事に明け暮れてしまうのか!?」

って感じになっちゃうんで、眠気を我慢してFF11にログイン!
さすがにPT希望出す元気は無いんで (;^_^A アセアセ・・・
過去に飛んで、カンパニエに参加!

パシュツ沼でのカンパニエ参加は初!
黒魔道士サポ学者ではあるが
まずは弱体魔法を一と通りクゥダフに叩きこんだ後
タゲが廻ってこない様に調整しながら、精霊魔法を叩きこむ!

遂には戦車に勝負を挑んで、結局倒し切れなかったけど
面白かった。(▼∀▼)ニヤリッ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村
明日も・・今日に増して忙しくなりそぅだσ(^_^;)アセアセ...

そろそろ? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ そろそろ?
「梅雨入りの季節。雨は好きですか?」
中学までは、うっとおしいし、濡れるし!傘はジャマだし
メッチャ嫌いでしたが、高校に入って本格的に陸上競技を始めてからは
雨が降ろうが関係無し!練習してたモンだから、何とも思わなくなりました。(▼∀▼)ニヤリッ