Denim(初回限定盤)

Denim(初回限定盤)

Denim(初回限定盤)

 50代のおばちゃんの音楽だけど、40代のおっさんにはちょうどいい、心地よい。
 とはいえ、かなりの曲はすでにシングル等に出ているし、松たか子の歌のカバーもあるから、すごく目新しいわけではないが、それなりに心地よい。特に「Slow love」と「人生の扉」はいいと思う。「みんなひとり」は松たか子のバージョンを聞いてきたので、少し違和感がある。メロディーはばりばり竹内まりやなのだが、声の質の違いであろうか。多分聞き込んでいけば慣れてくるのだろう。昔、薬師丸ひろ子で聞いた「トライアングル」もVintage Denimで入っていたり、でこれはお買い得。一時Amazonでは初回限定版が在庫なし、という恐ろしい状況になっていたが、さっきみたら、ちゃんと入っていた。