町おこしにアニメ活用

らき☆すた 柊かがみ&つかさ 制服Ver.セット. (1/12スケールPVC塗装済み完成品)

らき☆すた 柊かがみ&つかさ 制服Ver.セット. (1/12スケールPVC塗装済み完成品)

◇街角に主題歌 制服を同じに

 街でアニメの主題歌を流したり、キャラクターと同じ制服にしたり——。県内ゆかりのアニメや漫画を、観光や地域振興に生かそうと、県が今年度に立ち上げた「県アニメツーリズム検討委員会」による提案書がまとまった。県が18日、発表した。アニメ関連情報の発信やイベントの誘致、クリエーターへの制作スペースの提供といった提案が盛り込まれている。


はい?

なんか、それって、強制コスプレ?
いいなぁ。。( ´∀`)

<おいおい


でも、アニメと同じ制服って。。。(汗)
らきすた女子の場合、赤いセーラー服なんですけどね。。(^^;;
ちょっと、恥ずかしいような。。(汗)


男子は、黒い爪折りだったかな?

アップル、米国でのiPadの予約注文を現地12日午前5:30に開始

http://ipodtouchlab.com/mt/mt-tb.cgi/1725

いいなぁ。。欲しいなぁ。.(^^;;


ところで、私の所では、文字を大きくしているために、line-height:20px; となっていると、文字が重なりまくるので、line-height:1.4; とかにしてほしいです。。
できれば。。

line-height: 20px 撲滅委員会

line-height: のあとは、数字だけでいいんですが。。(汗)
1.0がつめつめで、、1.3ぐらいが普通なのかな?


20pxとか指定しているけど、環境によって、文字の大きさが違うんですけど。。(汗)
ここだけでなく、結構、こういうページを作成しているサイトさんの多いこと多いこと。。orz

一体、いつから、line-heightに、px 指定するのが普通になったのか、まったくもって、不思議です。


もっと、言って委員会!?

OpenGL ES 2.0 プログラミングガイド (単行本(ソフトカバー))

Open GL ES 2.0 プログラミングガイド

Open GL ES 2.0 プログラミングガイド

OpenGL ES 2.0は、iPhone 3GS や、第3世代iPod touch で、使えるようになったやつですね。。

これも、勉強しないと行けないのかなぁ。。(汗)