音楽バトン

1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

音楽ファイルというのがラジオを録音したものでも良いのなら24GBくらい(CDに待避したやつ含めば50Gは行くでしょうが)
歌やサントラなら3.4Gぐらいではないでしょうかね
 

2.Song playing right now (今聞いている曲)

お気に入りをランダム再生中
現在DROPSのふられ気分でRock'nRollがかかってますね
 

3.The last CD I bought (最後に買った CD)

こみパRevのOP/EDと東方アレンジCD(東方音唄祭と弾奏結界)
最近東方のアレンジアルバムばっかり買ってる気がします
 

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

トルコ行進曲(モーツアルト)

小さい頃、NHK教育のクラシックをアニメに併せて流す番組があったんですが、多分初めて聞いたのがこれ
これのおかげでにわかクラシック好きをやっています

カップル(DROPS)

ネギまイメージソング、楽しい曲です
歌詞に國府田さんの影がちらほらしている気がします

風の色マーチ(栗コーダーポップスオーケストラ/Oranges and Lemons)

あずまんが大王のBGMの歌付き版
このくらいのテンポのマーチは心地よいです

時の旅人(合唱曲/作曲・橋本祥路/作詞・深田じゅんこ)

中学の時にメインで歌っていた合唱曲
同窓会の際には是非また皆で合唱したいものです

Forフルーツバスケット(岡崎律子)

や、アニメは見たことないのですが
岡崎さんの歌声は素晴らしかったです
 

5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

すでに界隈で100人もの人に回っているのに私が人に回す余地はありません