カードラボ天王寺

エコーアクロスビル4階,アニメイトの1つ上の階に出来たカードラボに行ってきました.
Lyceeの取り扱いがあるか見てみましたが,残念ながらパックしかない模様です.らいしゅうLyceeとファンタのイベントやるのに!
デュエルスペースは何かやっているようなのでちゃんと見てきませんでしたが,それなりの席数はあるみたいです.
あと,この階には他に,らしんばんアニメイトカフェが入っています.
らしんばんは前の日本橋店ぐらいの広さかなと行ったところ.
アニメイトカフェの方は昨日からコラボカフェオープンだったようですが,のタイトルが話題の某作だったので昨の事情からかやっていませんでした.