THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 2ndLIVE PARTY M@GIC!!

行ってきました。ミリフェス経由で。

音響はちょっとアレだったけど、それ以外はとても楽しいライブでした。
席はまた2階右翼という位置だったけど、センターは十分見られる位置で良かったです。
りっか様withかんざしーずは良いパフォーマンスでした。
他にもちょこたんとか、個別の衣装にも力が入っていましたよね。これが麗ちゃまを筆頭として、戦った結果か……
トライアドプリムスも良かったですね、声の質感がお三方でばらけていて心地の良いハーモニーでした。
なおぼうは、ライブ中何度も言われていましたが、どこから声出ているのか、本当に。
どこから声がといえば、さっつんきのこもそうですね。繰り出されるパワーがすごい。
まきのんさんは流石の歌唱力でした。そういえば、れいちゃままりえってぃと同い年トリオなんですってね。

ところで、ボイス投票、響子が上位でしたね……
法子と半々で入れるつもりでしたが、響子に一択にして頑張るべきか。

ミリオンフェスティバル

こっちも行ってきました。
ライブ物販のあとに行ったので、完売サークルが多く見受けられました。
聞くところによると、主催・参加者誰にとっても予想外の人出だったようで。
それでもミリラジ本や、れーかさんTシャツ、HHPれーかさんの生イラストカードとかゲットできたので、まだよしとしましょう。予想以上の出費は気にしない

次のミリオンリーは大阪であるらしいので、忘れないようにしないと。