THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!!@ OSAKA0312 ライブビューイング

行ってきました。
現地行きたかった……
大阪は他会場と違って14人出演、名古屋と舞台の広さはそう変わらないのですごい密度です。
リーダーのゆい?とゆきよさんは流石の安定力といった感じです。ソロでのパフォーマンスもさることながら、最後のココロがかえる場所には胸を打たれる気持ちでした。あと、漫才。
ぴょんは最初の挨拶でも行ってましたが、前会場にもましてリーダーにお任せって感じのゆるい雰囲気でしたね。完全に信頼しきっている感じ。の分未来飛行でののびのびさも増していたように思います。
ころあずはここがツアー初参加ですが、歌唱力がさらにパワーアップしてました。ソロ活動のたまものか、初参加組を引っ張っていくという気持ちの表れか、なんにしても心強さを感じます。
こちまさんは3会場連続参加であいかわらずのヘソ出しルック、ありがたや。パフォーマンスもあいかわずの魅惑でありがたや。
なんすはまさに成長中、ハピダリ楽しい。
もちょは今日ももちょでした。歌もダンスもかわいいしステップアップを感じます。
かっく、あっしゅ、ベイ先のスペクラ3人組はコントが鉄板過ぎた以外でも、かっくあっしゅの二人は周年ライブ初めてとは思えないパフォーマンスを見せてくれましたし、ベイ先は先のリリイベでも見ていましたが
うえしゃまは今日もうえしゃまでした。歌とトークのギャップかわいい。パワフルさに磨きがかかってます。
あいみんはギターのソロで魅せてくれました。格好いいしかわいいし惚れる。
ぜっきーは1stぶりのスマイルいちばん、素晴らしい歌唱だったのにちゃんと合いの手を入れることが出来なかったのが心残り。
ちくわのお姫様ことりかこさん、色っぽい歌声とトークの時のふわっとした雰囲気が好き。ちょくちょく魅せてくれるゆい?とのラブラブもイイゾー。

明日は現地なので楽しみです。