そんなに体動かしてないはずなのに、腰が痛い(>_<)
今日はアリーナ参戦なのに、こんなんで大丈夫か俺?


昨日はいろんなメンバーが見に来てたみたいですね。
ドリムスの皆さん。
℃-uteの皆さん。
今日もたぶん誰か来るだろう。
きっかはメルマガで言ってたな。
ごっちんも来るのか?(いいとも情報)


10期の感想。
とりあえず、あっしの予想したくどぅーと佐藤ちゃんが
入ってくれたので不満はない。
それにしても、佐藤さんのしゃべり声が超アニメ声!
ビジュアル面で一推しだったけど、
キャラクターもぶっ飛んでそうだわ。
新生娘。の救世主となる子かもしれん。


グッズも公演後にゲットした。
フクちゃんのうちわ買ってしまったぜw
さゆと踊ってた曲があったんだけど、
さゆより全然動きがなまめかしい。
フクちゃんのあの体つきは罪すぎる。


あと、まだ買ってなかったハロチャン買った(写真くれるというので)。


家帰ったら、昔のDVDを引っ張り出してきて、
これを見た。



5期メン、最高〜!
愛ガキが10年かけて作り上げた現在の娘。の姿を、
しっかり目に焼き付けてくるぜ。