写真集「アロハロモーニング娘。2011」発売記念握手会@福家書店新宿サブナード店       道重さゆみ田中れいな鞘師里保鈴木香音

19:00〜


新宿サブナードなう。
モーニング娘。握手会。


アロハロ!モーニング娘。写真集2011

アロハロ!モーニング娘。写真集2011


この前のスマの時よりかなり速い。
当日購入でギリギリ入場のパターンで入りましたが、
同じ時間で整理番号が約倍の1,400ハケている。



握手単価はこちらが倍くらい高いが、
流しも倍速(笑)
まあ、分かっていたことではあるが、
ウマみはまったくないよね。


さゆ・れなのネームバリューでは致し方ないか。


これで、リボーン見たあととかだったら、
いくらでも感想を話すネタはあっただろうに、
たいしたネタもなし。


並び順はズッキ、ヤッシー、れいな、さゆの順。
最終盤とあってみんな目を回してたんじゃないかと思う。
さゆが一番大変そうだった。


トップのズッキの愛くるしい笑顔に癒やされる。
りほりほにはなかなか話しかけづらい。


れいなは一応自分の言ったことに反応してくれたので好印象。
さゆは目の焦点が定まっていなかった(笑)
でも、やっぱりさゆはかわいいです。


最後のお見送りまでいて(ほとんど見えず)
20時20分くらいに終了〜!


追記:
さゆの意識がとんでたのは、単純に眠かったからのようだ(笑)


「握手会☆」
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/605734119