SUPER☆GiRLS カヴァーシングル3タイトル同時リリース発売記念 ライブ&握手会@ラゾーナ川崎プラザ 2Fルーファ広場 グランドステージ

ミニライブ 13:00〜
握手会 14:30頃〜


ラゾーナ川崎なう。
スパガ


もうすでに場所取りしてる人が結構いる。


女性エリアもいっぱい。


とりあえず、HMVに行って明日用に「バレッタ」を一枚購入。


なんかいまHMVハロプロとコラボキャンペーンをやってるらしい。
ポテトとか売ってるけど(笑)


写真とかクリアファイルも売ってたけど、
そんなに安くなかったので購入は控える。



今日は屋外イベントやるにはちょうどいい
雲ひとつない晴天ですね。




いまから公開リハ。



13時37分
ライブ終了〜!


セットリスト

MC
自己紹介
1.年下の男の子 キャンディーマキアート(田中美麗溝手るか・後藤 彩)
MC
2.センチメンタルジャーニー 前島亜美
MC
3.ジンジンジングルベル トゥインクルヴェール(八坂沙織志村理佳渡邉ひかる・宮粼理奈・勝田梨乃荒井玲良
MC
4.Be with you


記念撮影


あみたの生誕企画ということで、
ピンクのお花(カーネーション?)が配られました。


しかし、肝心のあみたは
センチメンタルジャーニーの終わりのところで(コーダで繰り返す)、
一小節(ワンフレーズ)飛ばしてしまい、
曲後の挨拶では悔し涙。


でも、るかちゃんの歌は最高だったし、
りかたそ可愛かったし、
満足した!


握手会は14時開始だそうですが、
台場に移動します!

つりビット 2ndシングル「バニラな空」発売記念イベント@ダイバーシティ東京プラザ フェスティバル広場

15:00 START



ダイバーシティなう。
つりビット。


ステージは階段下にあり、
ガンダム側を向いている。


ステージからだと西日でかなり眩しいんじゃないかなぁ…



ガンダムショー終わったら始まる。
師匠は来てないみたいだなぁ…



15時20分
ライブ終了〜!


3曲。


チェキ撮ろうか悩むなぁ…



あっしはあゆちゃん推しで!!




歌は歌っているような、口パクっぽいような。
よくわからない。



セットリスト

1.FISH ISLAND
MC
自己紹介
2.真夏の天体観測
3.バニラな空


ワイドチェキは魅力的だったが、
次の現場に移動することにしよう。

JOYPOLIS×MUSIC 〜ちょっと早いクリスマスプレゼントLIVE〜@東京ジョイポリス 1st Floor メインステージ  第2弾 GEM

開場 16:30 開演 17:00〜


ジョイポリスなう。
ちょうどリハ中だった。



けっこう入念に場当たりチェック。



優先スペース入場(といっても誰でも入れる)。


まだ余裕ある。



ジョイポリスは、昔℃-ute?かなんかのイベントで来た記憶がある。
制服愛理がめちゃくちゃかわいかったんだよなぁ…



17時37分
ライブ終了〜!


GEM良かった〜!


7曲くらい歌ってくれて、これで800円は安い。
(さらにプレディアまで見れちゃう)


三階に場所を移して握手会もやるみたいだ。



セットリスト

1.Just! Call Me
MC
自己紹介
2.We're GEM!
3.Do it Do it
4.Speed up
MC
5.BFF
6.オネガイMoonlight
7.The Brand-New Girl



すぐ近くで花火が打ちあがって、
お台場の夜景とともに実にキレイ!

JOYPOLIS×MUSIC 〜ちょっと早いクリスマスプレゼントLIVE〜@東京ジョイポリス 1st Floor メインステージ  第3弾 predia

開場 19:40 開演 20:00〜


プレディア
いまからリハ。


開演5分くらい押しそう。



20時39分
ライブ終了〜!


湊さんと村上さんのツインボーカルが圧倒的すぎる!


あ〜、楽しかった!



セットリスト

オープニングアクトサンミニッツ
SE
0.Make a Fire


SE
1.HEY BOY
MC
2.Crazy Cat
3.Melty Snow
4.Mid9t Luv
MC
5.Hey Now!!
6.Re start game
MC
7.Dream of Love