有即斎のつれづれ日記

2017-05-20

[]

真野ちゃんMVのお仕事キター!!


しかも、May J.さんのMVとは!(限定笑)


May J. duet with 八代亜紀 「母と娘の10,000日 〜未来の扉〜」(Short Movie)

https://gyao.yahoo.co.jp/player/00071/v06376/v1000000000000003707/


GYAOで公開されたあと、

ユーチューブでも公開されるらしい。


ウエディングドレスなんか着たら、

婚期遅れるんだぞ。

真野ちゃんはオレの嫁なんだぞ。

結婚なんてしないんだぞ。


[]

せらんと、ももかが…

チキパ大丈夫か?

[]

ONEPIXCEL FREE&FREE@青山 月見ル君想フ

OPEN 11:30 / START 12:00



青山(外苑前)なう。

ワンピク。


月見る君は初めてくる。


てか、知らないと絶対たどり着けない場所。



そんなにキャパなさそう。


番号は、159くらいまででてるようだ。


道路に1列で待機。



このあと、幕張まで行くのはしんどいな。

タイテ見たけど、

ワンピク終わってから向かっても、

マジパンくらいしかみたいのがない。


朝からいってたら相当楽しいんだろうな。



13時03分

ライブ終了〜!




1.Analoganize

MC

ななみんの靴にガムテープ

2.RUN

3.レニーでやった新曲?

MC

4月ぶりのイベント

この会場は去年のクリスマスでも使用している。

みんな5月何してたんですか?(あみ)

みんなワンピクだけじゃないから(でん)www

GWは2日間だけ休みがあった。

あみちゃんゆかた着物を着付けて、

浅草にいったときの話。

4.Time

5.sora

タイム・ソラのMV撮影裏話

6.TONDEKE

でんちゃん提案で,急遽

誰が一番うまくトンデケ踊れるかな大会!開催

MC

うれしいお知らせ

御朱印帳、40枚貯めると

何かいいものがもらえるらしい。

7.Cinderella Girl

MC

TIFメインステージ争奪戦の話

投票方法

1位に2票

2位に1票

投票するシステム。

ニコ生からの投票もある。

負けず嫌いなので勝ちたい。

8.umbrella

9.One 2 Three



御朱印会に参加。


ななみん、でんちゃん、あみちゃん、

のいつもの順。



月見る君思う

そんなに広くはないが、

雰囲気は、とても良い。


ステージの後ろに、

でっかく満月が昇っている(スライド映写?)



これくらいの人数(無料だが予約招待制)に抑えてくれれば、

狭くても快適。


2階からも観覧可能だった。


ドリンク代は、600円だったけど、

ビール頼んだら、ジョッキで出てくるのがスゴい。

いや、それが本来在るべき姿なのだが。


ペットボトルの水だけってのが、

そもそもふざけてんだよね。


食べ物(カレーとか)も置いてあるし、

スタンディングじゃなくて、

もっとまったりした感じでライブを楽しみたい場所。



MCは、いつにも増してフリー&フリーな感じだったが、

でんちゃん提案でトンデケフリコピ大会が、

急遽開催されたのが面白かった。


ヲタも本気に(笑)


1番の人には、チェキ(汗だく)を

特典会の時にプレゼントということに。


結局、パフォーマンスしながら、

会場全体はフォローできない(2階もある)ということで、

あみ賞、

ななみん賞、

でん賞の

3人が選ばれた。

[]

アキシブproject presents 新宿BLAZE 三日間連続無料LIVE −無銭乱舞 五月晴!!−其の三@新宿BLAZE

GUEST:26時のマスカレイド・チャオ ベッラ チンク エッティ

open12:30/start13:00



新宿ブレイズなう。


幕張はあまりに遠いので、

ブレイズのアキシブ無銭対バンへ。


夜は、もう定員に達しているらしいが、

昼は入れました。


アキシブとチャオベラコラボで、

全力バンザイだけ見れた。


14時52分

ライブ終了〜!



う、ドリンク交換もう終わってた!


無銭で入ってなんだけど、

ヒドイ!



と、思ったら水だけならOKと、

ペットボトルを配りに来たわ。


そりゃ、そうだよね。



ニジマスさん初見。

(パフォーマンスは未見)


今度、ワンピクと対戦するんだよね。

TIFメインステージ争奪戦で。


今日もMCで話出たけど、

強敵揃いだからほんと勝つの大変。

[]

新星堂presents iPop Monthly Fes vol.61@池袋サンシャインシティ噴水広場

第3部:東京イルミナティ・Stella☆Beats・まねきケチャ

17:00〜



池袋サンシャインシティ噴水広場なう。

新星堂iPopマンスリーフェス(3部)。



東京イルミナティ

初見。



4曲。


7人。

正統派な感じ。



ステラビーツ

4曲。


藤田あかりちゃんが元気そうでなにより。


メンバーが変わりすぎてもう原型をとどめていないのだが、

さすがアイドル経験者で構成されてるだけあって、

歌やダンスの切れはいい。


てか、楽曲とか振り付けとか

昔のイメージとかなり違うんだが・・・


米満りこぴんもいたのね。

気づかなかった。



まねきケチャの途中だが、

エソラへ移動。

[]

Party Rockets GT  ニューシングル「START!!」発売記念ミニライブ@HMVエソラ池袋

18:00スタート



HMVエソラ池袋店なう。

パティロケ。



18時35分

ライブ終了〜!



1.?

2.START!!

MC

3.01- ゼロイチ-

4.革命センセーション

5.Have a nice party

6.Beyond

MC

告知

7.キミと見た空


ハバナイスパーティからのビヨンドが

熱すぎる!