週末の予定

7月7日(土)
ONEPIXCELセカンドシングルリリースイベントツアー@ららぽーと柏の葉 本館2Fセンタープラザ
傳彩夏誕生日
(1)13:00


アップアップガールズ(フェス)@恵比寿LIQUIDROOM
出演:アップアップガールズ(仮)・アップアップガールズ(2)・アップアップガールズ(プロレス)
OPEN 16:00
START 16:30


7月8日(日)
ONEPIXCELセカンドシングルリリースイベントツアー@タワーレコード町田店 店内イベントスペース
(1)13:00
(2)15:00


アイドル横丁夏祭り@横浜赤レンガパークは、
回避濃厚。


ここ数年、横浜開催は楽しみであったが、
さすがに今年は目玉出演者が少なすぎて、
必死になれる理由がない。


でんちゃん生誕がなければ、
ピクミク初の野外ステージは、
デビュー戦として見ておきたかったが、
でんちゃん本人に「こっち来て」と言われたら、
柏の葉に行かざるを得ない。
(天候はどのみち不安だが)


ピクミク以外で見たいと思うステージが、
アイルネ大好きコラボと、なんぺぐらいだったので、
それだけのために参戦する動機は弱かった。


ヨコハマ横丁夏祭りは、完全屋外ステージなので、
アイドル側もその灼熱の過酷さを重々承知の上と見える。


そこそこメジャーなアイドルは、
すでに解散の憂き目に会っているか、
屋内施設もあるTIFや@JAMエキスポ出演のほうを
選択しているということで、
横丁はかなりメンツが弱い。


これはかなり正念場だ。


赤レンガはロケーションとしては最高なので、
新木場には戻してほしくはないのだが、
難しいところだ。