今日のアレ

ミスマガ フットサルチーム
梨元さんのトコに 由佳ちん と まみヤン と 原田桜怜 の名前が載っていたんで、この3人はメンバーなんだろうね。なんか大流行だなフットサル。avexもチーム作ったし。見に行きたいけど、Gattas必死系が多すぎてチケット取れないんだろうな。わざわざヤフオクで落とす気にもならんし(苦笑) CHOOP とか ヤンジャン制コレ?)も… ヤンジャンチームに あやのん とか ちなみん が入ってたら どうしよう(爆)
W杯
自力で出場できる様になったんだからたいしたもんだ。ヲレが小学校から中学校の頃には 日本は韓国に なかなか勝てなくてねぇ〜 (´-ω-`) 世間的にも 「 え! サッカーにもワールドカップってあるの? バレーボールじゃなくて? 」 なんて時代もあったワケですから… まぁね、ソレは もう昔の話。どのくらい昔なのかと言うと、まぁちゃんの お父さんが代表でプレイしてた頃。 と表現するとココっぽいか?(笑) 具体的に書くと80年代の前半ですわ。 その頃に較べると 選手のレベルも上がってるし、サッカーを取り巻く環境も格段に良くなってる。まぁ、こんなコトは知らなくても 素直にW杯出場を喜べれば それでいいんですけどね。
福家書店
えぇ〜 後藤ゆきこ のイベントないの〜 orz
ゆかまみ
小阪由佳山崎真実 DVD 「 ゆかまみ 」 7/13(水) サークルK・サンクス限定で発売決定! (発売元:リバプールSpecialThanks うきゃさん(笑)