風邪3日目

30日に斉藤くんのライブが控えていたり、
仕事がバタバタなこともあって珍しく風邪薬を飲んでみたらこれがっ!
やっぱすごいのね〜。
わりと治ってきた。
昔、肉体労働だったころ、忙しすぎるときに風邪を引いて
どうにもこうにもなので薬を飲んで、その薬の切れるのが
わかった時に(マジ、すーって燃料が消えていく感じのよ)
「なんておそろしい」と思ってから
あんまり飲まないようにしていたんだけど、
もう「自分のなかの自然治癒力を信じよう!」とか
宗教くさいことをいっているのがバカらしくなるほどの効き目だ。
そういや、風邪ひくと体脂肪率ってあがるのかなぁ?
ここんとこの推移からは考えられないくらいの上がりよう。

天白川

何を思ったか突然天白川を見てきたという友達が
「なんでもっと早く聴かなかったんだろー??」ってメールを。
あんた、はじめてみたときに「やばーっ」つってたじゃないのさ!(笑)
あれもそういやちょうど3年くらい前の6月かぁ。
インスの対バンでみたんだよねぇ?
えーっ、あれから3年かぁ!!!?

オススメ

こんな感じで。

  1. 僕の踵はなかなか減らない
  2. 社会生活不適合者
  3. ささくれ
  4. あの高い場所へ
  5. すっぱいぶどう
  6. ジレンマ
  7. ワンダフルフィッシュ
  8. TOKYO BLUES
  9. Hey!Mr.Angryman
  10. 印象に残る季節
  11. RAIN RAIN RAIN
  12. リズム
  13. I'm Free
  14. 空に星がきれい
  15. 大丈夫
  16. グッドタイミング
  17. やわらかな日

うーん、ベストと一緒なので「こんな和義も!」って感じのほうが
よかったかなぁ…。
7曲目まででいいような気もしてきたが。