ランチ

white-time2004-08-25


久屋大通のほうの東急ハンズの地下1階のハーゲンダッツは、
毎週水曜日は7つの味が500円でして。
量にしたらたぶんトリプルくらいかな?
今日は朝から頭がアイスで、
昼休みの鐘と同時に事務所を出ました。
そこでやめときゃいいのに、やっぱりいつもの弁当屋にいって、
おにぎりとおかずを買って食べてまいました。
でもおにぎりは「ひじき玄米」で、
おかずをゴーヤチャンプルにしたら
「すごくヘルシーですねー」って言われました。
すんません、その前にアイス食べました。
食べ過ぎだってば。

BANK$

あー、ちょっとだけ曲名でますよ。






名古屋初日だったのね。
HAPPYからのラスト3曲とアンコール2曲はよかったよ。
新曲は他の人に書いてもらったそうですが、
なんかユウヒのうたみたいだった(いや、そうなんだけどなんていうか)。
ホフの曲は「FREE STYLER」と「HAPPY」だけかな?
ほかにも聴いたことのあるような気がする曲があるのは
ユーヒーズなのか、ユウヒの作る歌がみんなおん…なのか
歌い方がみんな…なじなのか。。。
でも、その歌い方が好きなんですけどが。
棒読みの英語とかも。
ホフの曲とBANK$ではまとまりが違う気がしたのは、
やっぱり先入観かしら。
「次はないなー」と思いながら見たけども、最後の3曲で
「やっぱりまた来よう」と思ってみたり。
そういえばビークル出身ベースの野音の話は結局なんだったのか?
あ、あの人ベースが逆だったー。
左利き?
あ、あと漫喫にはまったのは名古屋で行ってからっていってたなぁ。
「まんぼう」らしいが。