ニューヨークチーズケーキ/西洋菓子倶楽部(福井県丸岡町)

white-time2004-09-08


ISBN:4391601338
私にとっての「ニューヨークチーズケーキ」は
これにでてくるやつなので、「ニューヨーク…」って
言われると、なんか違うなー。
「ウマー!」って感じの好みではないですね、私は。
昨日もチーズケーキ食べたなぁ、そういえば。
正直、味の違いはよくわかりませんよ。
みんな系統は同じというか。

れんが亭 at栄

ジョームと企画レディースで焼肉ですよ。
こっちは「ウマー!!!!」です。
ロースもカルビもホルモンもうまかった〜。
キムチも、クッパも。


4日に先輩の踊りの発表会があって、ジョームと後輩は見に行ったので
辛口批評会という名目らしい。
私は観ていないうえ、フラメンコがどんなものかも
さっぱりわからないので、会話がみえませんでしたよ。
ジョームに「white-timeさんは何かやってるの?」と聞かれましたが
「ライブに熱心に通っています」とは言えませんでした。


いつも思うんだけど、なんで言わないんだろうねー?
「ライブ?それってどんなん?」に始まって
「どんな人のに行くの?」から、結局「知らないなー」ってなる
展開が目に見えていてめんどくさいってのもありますが、
やっぱり「いい年して」って思われるのが、嫌なんですかね。
音楽を聴かない人にとってはライブに行くってわりと特異なことだと
思うんですよ。引かれそう、とか。
っていっても私なんて、行く人に比べたら全然行かないほうだし、
でも行く人がいない環境にしてみれば、やっぱり月に3回も4回も
行くのは、普通ではないようで。
あー、なんかこんなことを考える自分もいやになってきた。