インス atE.L.L

取り急ぎ。

  1. グリーングリーン
  2. 星に咲く花
  3. Heaven
  4. バイヴレーション
  5. むし(2004ver.)

enc1.東京野球

東京野球は楽しかったよ。
今日のライブを見てジュテームに行くかどうしようか決めようと思っていたんだが、
ライブ後は前回のファンダンゴ行きを駆り立てられたほどではなく。
これを書いている27日現在では、「それよりもフラカンシェルター1日目だろう」と
思ったりしています。
伝わってくる熱が違うよ。

「ウタモノ達」

  • Shizu:Q
  • Natural-Hi!!
  • GRip
  • Dolphin Peace

Shizu:Qは、「しずく」と読むらしいですが、最初「富士急」をパクって
「シズキュウ」だと思っていて、音もそんな感じ(どんな)かと思っていたけど
全然ちがいました。アニソンみたいな感じですか?
ナチュラルハイは2回目ですが、好きな感じですよ。
なんか、垢抜けましたか?
GRipは、「恋をしようよ」というので「惜しいねー。『恋をしましょう』ならいいのに」
とか思っていたら、ルースターズのでした。

G-Tools使ってみました

こいつぁ、便利!
でも画像ないやつだと体裁悪いなぁ。
整えられる技術がないのよ。
画像あってもなくても仕組みは一緒な気がするが違うのかなー?

                                                                              • -

深夜高速
フラワーカンパニーズ

発売日 2004/09/15
売り上げランキング 2,682
画像ない場合、横にコメントつけるのはタグ打つの?文章長くなるとどうなるんだ?



kemuri/circle

今日DM届いた!はよぅ買いにいかねば。