相変わらず

4年振りくらいにあった人に「変わらないねー!」と言われた。
4年前に5年振りくらいに会ったときもそういわれましたよ。
確かに、中学生くらいからちっとも変わっていません。
社会人になってから、高校の先輩に会った時も
「化粧が乗ってるだけじゃないの!」と言われた。
乗ってるって…。
他に言いようはないのか。

老け顔

老け顔なんですよ。
小学生の時に大学生に間違えられたし、
22歳の時に「29歳でしょ?」って言われたし、
高校生の時に、図書館の女子トイレで掃除のおばさんに
「ここ、女子用ですよ?」って言われたし。
あ、何か違いますね。
最近やっと、年齢が追いついてきましたね。

曲の名前

そういえば、フラさん、斉藤くん、インスはすぐわかる。
SE、モタワ、GASH、AIRは全然分かりません。
歌えるんだけど、曲名は出てこない。
やっぱり、日本語でないとね(笑)。
結びつかない。