今月のチーズケーキ

white-time2004-12-23

  • パティスリーシャトン(東京都調布市

我慢し切れなかったので、半冷凍状態で食べてしまった(笑)。
半分凍っているのに、なんかねっとりしていて
すごくおいしい!!
タルトもサクサク。
こいつぁイイ!
今までで一番おいしい気がする。
「気がする」というのは、あんまり前のいろいろなケーキを
覚えていないからです。

ケータイ変えた


ニシキゴイとオサラバして杏仁に変えました。
友達のタルビィを見せてもらって、
画面のきれいさとか軽さとかアンテナのないところとかに
ものすごく惹かれたんだけども、
やっぱりインフォバがむちゃくちゃかわいいので。
あとタイルキーなのと。
いつも買っているところに聞いたら
もう機種変更では入荷しないと言われたので
auショップに行ってみたら、ありました。
値段はいつものところでは19800円と言われたので
クリスマスと誕生日をあわせて親くんに買ってもらおうと
思ったんだけども、auショップだと9800円でした。
なんでそーも違うのか。
なので、クリスマスプレゼントとすることにしました。
チチハハありがとう。

ケータイ

着メロは移せないと聞いたけど
なぜか「ワンダーフォーゲル」だけ残ってる。
しばらくはワンダーフォーゲルとともに生活します。
そして、データがいっぱいで最近写真を撮りづらかったので
ガーッと消してみた。
ほぼ遠征か食べ物か遠征かつ食べ物の画像だった...。
登録した単語もなくなっているので
使いづらいー。

ナゴヤクアトロ

ワタクシ、ライブに行くようになって10年ほどですか。
ようやっと、水浴びライブデビューを果たしました(笑)。
「毎日が忘年会」といって登場の石田小吉
モタワの「空も飛べるはず」が聴けるなんて!!
でもやっぱり「SPEEDER」が一番好きです。
いや、「プラスティック・ソング」も捨てがたいわー!!!!

続きを読む