SET YOU FREE TOUR 2005 at CLUB QUATTRO

主催者によると、LINK→テルスター→LOST IN TIMEフラワーカンパニーズNOT REBOUNDの順だったモヨヲ。あたいが20時についたら、転換途中で、そんでロストが始まりました。だいぶ押していたのね。
ロストは2回目ですね。好きな感じなんですけど、聴いているとなぜか眠くなる。退屈しているわけではないんだけどなぁ。ずるりもそんな感じなんですけどね。


んで、フラさん。
・田舎
・赤点
・ヌード
・吐きたく
・深夜高速
・アイムオールライト
・真冬
楽しかったー!ってか、楽しくないフラカンのライブがないですね、まだ。そのうちやってくるんでしょうか。お客さんは思ったほど多くなかったですね。前さんの靴が新品でまぶしいです(笑)。ピカピカです。
MCでは、万博入場者数が伸び悩んでるのは、圭介説ではモリゾーがかわいくないかららしいです。かわりに「キッコロとグレート前川」にするといいといってました。大ウケ。ワールドワイドな前さんw。
あとは、圭介氏が「クアトロはすごくいいハコなんだけど、1つだけ難点があって、それはトイレのタイルが白黒なので、だんだん立体的になって迫ってくる」って言ってました。だから次に来たときにタイルの白いところが黒のなっていたら、「あぁ、待っていてくれたんだなぁ」って思うよ、俺にとっての黄色いハンカチなんだよ、とか言ってました。おもろかったです。
やっぱりイベントじゃ全然足りませんね。広島行くことにしておいてよかったYO!