不思議な六月の夜 at TOKUZO

間違えて覚えてしまっているので何回行っても迷いますよ、得三。学習能力ないのよ。痛恨の入力ミス。
ライブ行こうか、事務所戻って仕事しようか、家に帰ってふさぎ込もうか迷いましたが、ライブに行ってみました。

「サードクラス+それぞれ」は、その前でもサードクラスはサポートででずっぱりなんですけど、このイベントのためにそれぞれが曲を作ってですね、それのお披露目だったんですよ。トモフとベイビーは年末に観たのとほとんど同じセットだったよ。トモフのTシャツがかわいくて購入。色がきれい。エロ番長やよいちゃんが着ていたサイズがよさそうだ、と思って同じサイズを購入。それはトモフとも同じだったようだ。やよいちゃん好きー。ベイビーのも欲しかったんだけども、なんてったって「WATANABABY」って書いてありますから。着れませんYO!
知久さんがすごいよかった。お上手。こう言っては何ですが、ほか3組との差がありすぎる。
概ね楽しかったです。概ね楽しかったんですが、会場満員で立ち見出てるのに、スタッフが、しかも二人も椅子に座ってんじゃねーよ!」とか怒ってもいいですか。