世田谷夜明け前Part2 at 渋谷O-WEST

楽しかったんだけど、でも心底楽しめる精神状態じゃないってのに気付いてしまった。
以下セトリ

  • 白眼充血絶叫楽団
  • 赤点ブギ
  • 欲望中毒
  • ライトを消して走れ

MC

  • ダイナマイトブルース
  • 永遠の田舎者
  • 俺節

MC

  • 青い春
  • 野暮天ブギ
  • 恍惚のブギ
  • ユレテミヨウカ

MC

  • 寄鷺橋サンセット
  • 真っ赤な太陽
  • 深夜高速
  • 虹の雨上がり

MC

  • 俺たちハタチ族
  • 真冬の盆踊り
  • 空想無宿
  • アイムオールライト

en-1
捨鉢野郎のお通りだ
ヌードコアロックンロール
最高の夏

en-2
YES,FUTURE
狂ったバナナ

久々の白眼始まり。なんかブギが多くないですか?
「ユレテミヨウカ」を聴いて、あたいは圭介氏のコーラスがメインで歌う音よりも好きかも知れんと思った。コーラスばっかでもヤですけど。
田舎者〜俺節でマイクの調子が悪かったのが残念ねぇ。その前のMCで「このライブをDVDにする」とかの話をしていたのでなんだか勢いを感じておりまして。それで音が出ない。しかもそのときの田舎者の歌詞が「かっこつけてもかっこつけてもかっこつかない男だ」ってとこだったので、なんだか泣けてきてしまった。「あぁ、これがフラカンなんだな」とか思ってしまった。
でも圭介氏も「この曲に助けられてきた」っていう「虹の雨上がり」で気持ちが持ち返してきた。あたいも3月4月、この曲にどれだけ助けられたことか。
あとは、最高の夏が聴けたのがよかったね。
最高の夏で竹安氏の弦が切れて、アンコル2回目はグレッチでした。太い曲じゃなかったらSGのほうがイイネ!