スクービードゥー TOUR 2005 AUTUMN 「Funk-a-lismo!」 at TOKUZO

楽しかった!唯一持っているCD(5曲入り)から3曲もやってくれたよ(笑)!友達のお誕生日祝いにライブにご招待したんだけども、招待された人より、招待した人のほうが楽しんじまったYO!
コヤマシュウ氏が「いいハコだ。めしもうまそうだ」とか言ったり。「めし食っても酒のんでもいーんだよ。まぁ、最前で食べられてもスクービーがいいのかカレーがいいのかって話になるけどよ」って(笑)。
なんか男性比率が高かったカシラ。
あんまり楽しかったから、コヤマ氏に握手とサインしてもらっちゃったよーん。MOBBYにもしてもらっちゃったよーん。1月が楽しみだ!