今日はオハイオ at アポロシアター

18時30分からだと思ってあせって来たら、19時からだったYO!
ぎゃふん。

  1. GROOVE K
  2. POSCOIZM
  3. ロブスター
  4. OHIO101

アポロに着いたら18時50分。受付の人に何を観に来たか聞かれて「オハイオです。まだですよね!?」とか聞いていたら、すごいびみょーな顔で「ま、まだですよ」とか言われたので、そんなに必死そうだったのかと思ってちょっと心配して中に入ったら、まだ5人くらいしかいない。ステージに誰もいない。ん?と思ってチケット見たら、19時からだったよー。恥ずかしい。
最初のバンドは今日が初ライブだそうで。うん、まぁまぁよかったです。その次もなかなかよかったです。その次はボーカルがはだしでラストの曲で歌の部分が終わって出て行ったのに唖然としました。こ、こっこちゃんですかー…?OHIO後のバンドはあまりにもとんちんかんだったので、途中で帰ってきた。バンド名は伏せているわけではなくて、わからなかったので。
んでオハイオ。今月のJUICEにオハイオのレポがあって、それを読んでサイケっぽいんだと思っていったんだけども、曲はそんなにサイケでもないですね。でもよかったです。声よりは顔のほうが似ていると思う。