踊ってきた at 得三

  1. 片山ブレイカーズとザ☆ロケンローパーティ
  2. 騒音寺

踊らせてもらいました。
来月はレコーディングに入るそうです。


片山さんは今日が2回目。
「年末来たときはレコ発だったのに時間がなくて
全然できなかったから、今日は全部やるよ」と。
「鏡よ、カガミ」から始まって、最後は新曲で締め。
途中でメガネギターさんのほうがメガネをなくしてしまって
中だるみしてた気がするけど、でも楽しかった。
得三中のみなさんが楽しんでたねぇ。


騒音寺さんも、すごく楽しげでした。
あたいもものすごく楽しかった。
「楽しい時間は短いぜ〜*1」って
ほんとだよ。
ナベさんが途中で「じゃあまた」みたいなことを言ったとき
ネタかと思ったら、ほんとに去っていって驚いたくらいだもの。
ナベさんの今年の標語、もとい、今年の抱負は
「ぶっとばしていく」だそうです。

  • brandnew guitar blues
  • 東京ドール
  • 乱調秋田音頭
  • 〜踊らせてよ騒音寺
  • 〜ダニ
  • 新曲(星の降る夜とかそんな感じのタイトル)
  • Life is beautiful

(2、3曲足りない気がする)