Root&United Vol.7 at 代官山UNIT

着いたら、The Miceteethの終盤でした。
転換中には本家のRIDE ON TIMEが流れつつ。
セトリはそのうち思い出すだろうと思っていたら
バタバタしてしまって、思い巡らす時間がないまま
今日(3月10日)を迎えてしまったのでリストになってない。

  • 音楽は素晴らしい
  • Back on
  • (忘れた)

MC

  • トラウマティックガール
  • なんだっけ。アレンジ変わってたやつ。
  • (忘れた)

MC

MC

  • アフィルグ
  • DISCO RIDE
  • Tinght Up

EN-1

  • Little Sweet Lover
  • Funk-a-lismo

EN-2

  • あー、すごいよかったのに忘れて悔しい。

2曲目になったら突然ジョーがサングラスしてる。
なぜ今?なぜなのジョー?でもそんなジョーにラヴ。
その後、そのサングラスはThe Miceteethの人とのセッションのときに
使いまわされたり、セッション終わったあとにシュウ氏が
「これがかかったら次の曲がはじまるんだー」とか小道具にされたり
してました。