SET YOU FREE TOUR 2007 〜CLUB DIAMONDHALL 15th ANNIVERSARY

行ってよかった生きててよかった。
仕事の切りがつかなくて、諦めかけたけど
行ってよかったー!
今日の深夜高速はよかったなぁ。
竹安最高にかっこいいったら。
圭介氏もね。
最近は慣れてしまっていたけど、久々に「この人
血管ぶっちぎれるんじゃないだろうか」と思ったくらい
すごかった。
血管は切れなかったけど、皮膚は切って流血してたね(笑)


圭介氏の長髪は、実はあたいはオッケーだったのですが(苦笑)
確かに、どちらかといえば短いほうがよいと思いました。
でもね、今日はもう鉄矢に見えて仕方がなかった。

  1. 白眼充血絶叫楽団
  2. パンクはうまく踊れない
  3. はぐれもの讃歌
  4. 深夜高速
  5. 真冬の盆踊り
  6. YES,FUTURE

口のそば切ったのは、深夜の後半でしょうか。
「なんかぬるっとしてそうだなぁ。また切ったなんて
いわないでしょうね」なーんて思ってたら、ほんとに切ってたYO!