5/20延期公演 at 磔磔

順番怪しいけど、セトリ付き。

  • It's only Roc'kyu'n Roll
  • 脳内百景
  • カリフォルニア
  • NUDE CORE ROCK'N ROLL
  • たまらないZE
  • 青い春(別アレンジ)
  • 俺節
  • パンクはうまく踊れない
  • 下北沢へ出かけない
  • この胸の中だけ
  • 夕焼け
  • 真っ赤な太陽
  • ギャンブル天国
  • どしゃぶり天国
  • 捨鉢野郎のお通りだ
  • 真冬の盆踊り

en1

  • ダイヤモンド
  • 馬鹿の最高

en2

  • アイムオールライト

「脳内百景」のギターに開眼したライブ。竹安すごすぎる。
そういえば、圭介氏の「いつものギター*1」は壊れただか調子が悪いだかで、圭介氏は竹安のグレッチを使用。
前さんが「サイズもピッタリね」って(笑)
竹安は「24万くらいしたんだから、ちゃんと扱ってよ」と。東京に行ったころに買ったものだそうです。

ベストと同時発売される、ライブ会場のみで買えるライブ盤とレアトラックからなる2枚組CDのライブ盤(長いな)は、昨年末のカウントダウンライブのものらしいですが、ギターが大きめの仕上がりになっているそうなので、あたいにはたまらない1枚になるのではないかと期待しております。

*1:モズライト?