RADIO CLASH 5th ANNIVERSARY at 名古屋クラブクアトロ

ウエノ氏がかっこよすぎてもうどうしたらよいかわかりません。


とはいいつつ、いやいやどのバンドもかっこよかった。
野狐禅は、3年くらい前にスター*1が「対バンした時にすごい刺激を受けた」と言っていたのを聞いてから気にはなっていたんだけど、やっとご対面。
ギターと鍵盤の二人。かっこええわぁ。しびれた。
竹原さんがけっこうな声援に「普段、きゃーとか言われることがないから、勘違いする」と言っていたのが笑えた。かわいい。


50回転ズは相変わらず楽しい。ビジュアルにだまされそうになるけど、上手いよねぇ。しかも、知らない間になんだかすごい人気になっていた。
そうなのか。


そして、お目当てのレディキャロ
唯一持っているアルバムからの曲が多かったので、ちゃんと聴いていけばよかったなぁ。
あぁ、いつかウエノ氏がキスを込めて投げたピックを拾いたいものです。

*1:この場合、中尾諭介