HALF YEAR Presentation「SIX PISTOLS」 at 名古屋クラブクアトロ

小谷さん観てきた。
もーう、すごく感激。めちゃくちゃよかった。
MCで「こういうステージに立つ仕事をするにあたって、親に約束させられたことが一つあって、こういう仕事は親の死に目にもあえないものだから、もし自分達に何かあっても絶対帰ってくるな、と言われて。それくらい情熱を持ってライブをしています。だから、お客さんに拍手をもらうとすごく嬉しい」というようなことを。そのMC明けの「Out」の素晴らしさと言ったら。
とても幸せな気持ちで、帰途についた。
仕事が押してしまったので、着いたときにはもうYOUだったんだけど、時間的にその前にも1曲やっている気がするんだけどもどうだろう?

  • YOU
  • still have us
  • 生けどりの花
  • The Stone
  • (〜昔の人がーーー)
  • WHO
  • Out
  • Rum&Ginger
  • 消えろ




アナログさんもよかったね。
(かわいらしい)女子が多いけど、みんなキャーとか言ったりしないんだね。予想外に入りが微妙だった。あたいのなかで、アナログさんはすんげー人気者のイメージなんだけど。