Hatena::ブログ(Diary)

ホワイトぼーど このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2011-11-13

『情弱姫+iPhone』第26話公開しました

http://hime.dojin.com/

久しぶりの更新です。
気がついたら寒くなってしまって、ストーブで手を温めながら作業してます。

この記事のコメント欄を第26話のコメント欄にしますので、
感想などございましたら、ぜひ残して行ってください。

名も無きファン名も無きファン 2011/11/13 20:58 更新来た!!!
11話でブングにぶつかってきたやつって
こいつだったのかw
アンドロイドauのiPhoneには思わずワロタw

white_chiwhite_chi 2011/11/14 01:41 > 名も無きファンさん
お待たせしました。
久々で思ったより時間がかかってしまいました。

海亀海亀 2011/11/15 22:40 情強少年。まさに情弱姫の対極に位置する・・・のだろうか
ランクサイトのアンピースが恐ろしいです
「あんこ」しか喋れない生きた屍を想像しました

white_chiwhite_chi 2011/11/16 00:01 > 海亀さん
コメントありがとうございます。
うはっ、細かいところ見られてますねw

油沼油沼 2012/02/13 21:26 おかしいなあ、何回「next」を押しても次の話が読めないなぁ〜(チラッチラッ)

white_chiwhite_chi 2012/02/13 22:18 ちょ、ちょっと待ってて〜。今仕事にハマってて、すみませんです。
けど、今週中にはいけそうですよ!

ぬっこさんぬっこさん 2012/02/18 11:07 「今週中にはいけそうですよ!」
「今週中にはいけそうですよ!」
重要なことなので2回言いました。

white_chiwhite_chi 2012/02/18 13:02 うはw
ちょっと待ってちょっと待って。
ほんと後少しだから。
今週中ってのは今日の夜12時までか…。
なんとか…

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/white_chi/20111113/1321119157
Connection: close