Hatena::ブログ(Diary)

白い戯言 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

[c87]コミックマーケット87 むんくろ↑読本2014
プロフィールアーカイブはてブミクシィネギま!SNSTwitter

2014-12-14-Sunday

[]むんくろ↑読本2014に寄稿しました。

最近某九段ワンちゃんさんの宣伝をするたびにしか

生存報告をしていない気もしますが、気にせずご紹介。


[C87]むんくろ↑読本2014 | MOON CHRONICLE

[c87]コミックマーケット87 むんくろ↑読本2014


このブログの上にも貼りましたが、

毎回コミケにサークル参加しているミルトさんのところで

今回ニュースまとめをさせてもらいました。

久しぶり&昔と違ってブックマークしている記事が変わったせいで

だいぶコメントを書くのに苦労しましたが、もしご興味のある方は

現地でミルトさんと握手し、サインももらいながら買っていただけるとこれ幸いです。

僕もサインがほしいです(`・ω・´)


2014-03-16-Sunday

[]あにめも!〜深夜アニメチェック&ランキングサイト〜〜etc.

弐寺SP九段ワンチャンさんが新しいサービスを公開するとのことなので、それにあやかって更新してみる。

というか前回の更新から一年以上経ってますね。時間の流れが速い。


-[アニメ][webサービス]あにめも!〜深夜アニメチェック&ランキングサイト〜

某ミルトさんにステマしろ言われたのでステマしまくります!!

まずTOPの絵がかわいいですね!!

次にTOPの絵がかわいいですね!!

さらに言うとTOPの絵がかわいいですね!!



一部なのかもしれないけど、こういうのを見るから撮り鉄民度低そうだなーと感じてしまう。



意識するところからはじめないと難しいよなぁ。



1ヶ月ぶりにプレイ再開したけど、やりかた忘れて絶望している。

新しい艦娘ほしいねー。



新しいの買ったけど、まだセットアップ終わってないな・・・(´・ω・`)



■日記

今週ちょっと出張で海外に行ってきます。

正直海外にはほぼ興味がないので苦痛でしょうがないですね!!

無事帰ってきたらケッコンカッコカリするんだ・・・!!


2013-02-25-Monday

[]久しぶりにニュース更新。

酔狂さんがサイト更新するらしいので更新してみる。

あと、まなめはうすないわー



でも出番短いよな…(´;ω;`)



単純にボディだけを考えればハルヒなんだろうけど、どうしても中の人だったり〜のことを考えるとニャル子さんを応援したくなる。



未だに見たことないけど、見たほうがいいのかしら?(;´Д`)



めっちゃ埃吸いそうだし、蹴っ飛ばして壊しそうw



色んな奴いるなぁ。



こえぇ(;´Д`)