Hatena::ブログ(Diary)

白い戯言 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

[c89]コミックマーケット89 むんくろ読本FINAL 2015
プロフィールアーカイブはてブミクシィネギま!SNSTwitter

2006-08-17-Thursday

[]私的ニュース

久しぶりにまともに巡回した。やっぱ巡回は楽しいね。


■ネット・思考系

私も苦悶してる問題。他人とは違う何か・・・何かの部分が個性というのだろうか。うむ、わからん。(ぁ


このムラが鬼門なんですよね。いい時にも悪い時にも働く。まぁそれこそが醍醐味とも言えなくはないですが。


楽しくないとここまで持続してニュースサイトやってませんしw


■アニメ・ゲーム・漫画系

朝っぱらからコミケとか濃いだろうな。隠れオタクとかが家族と一緒に見てたらビビルだろうな。


いやぁ、エロの追求は必須でしょう。(黙れ


多分FF4かスーパーマリオワールド。前にも書いた記憶ありw


基本的に超有名なメーカーの奴が殆ど。あとは他の人の感想を聞いてからやりたいなというのを選ぶ。

というか最近数ヶ月に1回するかしないかなので何ともいえない。まぁTH2は最高だと述べておく。(ぉ


もう古泉と谷口の位置が定着してるなww


オチで噴いたwww


後者だけ申し込もうかな。


( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー


これで流れが変わるといいなぁ。


2ch

終始笑いっぱなしだったwwwww


小岩井よつばあたりが乗れると思われる。


この意味不明なノリと展開が好きだwww


こんなにあったのかよw


人のことが言えないので発言をスルーさせてもらうかな(;´Д`)


何してんだよwwwww


43800語だった。高校生レベルかよ(;´Д`)


■画像・動画系

まぁいつもの恒例行事。


見事な谷間ですね。(棒読み


これ物理でやったな。てなわけで見る前からネタがわかってしまった('A`)


■その他

それだけ高温なのか。文明の利器っていうのは恐ろしい。(ぇ


何かこういうことでまた知名度上げようとしてるという感じがするのは気のせいだろうか?


別に高速でなくても歩く手間省ければいいや。(何


これは酷すぎる。ていうか賢一郎と言う奴もあった。つけた奴は何考えてるんだ。


私は逆に120円とか150円とかの方が安心感ある。


高望みしちゃいけんのだよ。(黙れ


やばい、うどんが食べたくなってくるではないか。


あー、よく4とかをやってる気がするorz これから気をつけよう('A`)


これからちょっと脳内妄想で結婚してくる。(マテ

[]久しぶりの帰宅で思ったこと

チャルメラの音楽なんてめっさ久しぶりに聞いた。

あとウォシュレットのトイレに感動。(汚い

ただ親が「1時までに寝ないと仕送り減らすからね!」と怒ってきたのには参った。

したって寝るのいつも3時くらいだよ?(;´Д`)

まぁ背いて普通に3時くらいまで起きてました。あはははは。




朝それがバレて怒られた(´・ω・)

Connection: close