Hatena::ブログ(Diary)

白い戯言 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

[c89]コミックマーケット89 むんくろ読本FINAL 2015
プロフィールアーカイブはてブミクシィネギま!SNSTwitter

2006-08-31-Thursday

[]私的ニュース

最近睡魔に襲われやすくなった。昼寝は時間無駄にすると感じるからあんまりしたくないんだよなぁ(;´Д`)


■ネット・思考系

ネトゲ中毒を利用して教育に持っていければ結構いいと思う。ネトゲはマジではまるしね。(実体験済み


NHK多いな。テレ東は何処へ行った?(ぁ


その結論は少し違う気がする(;´Д`)


■アニメ・ゲーム・漫画系

とりあえず前にも言った記憶あるけどいらないな。(ぉ


んじゃゲームじゃなきゃ何て呼べばいいんだよ。ゲィムか?(帰れ


斬の人気っぷりはすごいですね。(マテ


奥が深いな。それゆえ本当に大変そうだ。


あー、一度でいいからこういうイベント行きたいな(´・ω・)


そんな私はガンダムのことがよくわかってません。(ぉ


つまり子供心を忘れずにということだな。(違


あと朝倉純一くんと桜内義之くんも加えてください。(黙れ


欲しいけど高いし邪魔だろw


ゆりし〜目的で買ってもいいかな?(ぁ


あー、バイトと被ってる。・゚・(ノД`)・゚・。 誰かガチで録画してくれる人大募集。


似すぎててワロスww


2ch

テラカワユス+.(・∀・)゚+.


皆ジョジョ大好きだなw とりあえずエヴァンジェリンさんのザ・ワールドは凄く怖そうだ(;´Д`)


う、羨ましすぎる('A`)


ちょwww直球すぎるwwwww


確か涼宮ハルヒの憂鬱


今でもよくするから困ったもんだ。(ぁ


こういうのダメだ、腹が痛くなるwww


いや、美人の方が普通によくね?


タイトルでどんなスレか想像できたのがイヤw


マジで妹欲しいわ(;´Д`)


■画像・動画系

まさに圧巻。


長門さんいいよ長門さん(*´ω`)


((( ;゚Д゚)))ブルブル


想像力のかけらもないからこういう線がないとわかりません(ノ∀`)


最後の人の安否がすっげぇ気になるんだが・・・。


■その他

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー


何がしたかったのだろう・・・。


再来年もそうなってますように。むしろ進級できてますよう(ry


>・あなたへの依頼料は一事件あたり210円です(経費込)

ジャンプすら購入できないのかよ。・゚・(つД`)・゚・。


4つ該当した。何か生きる希望が・・・・orz


友達とか親しい人との間では「俺」。それ以外のときの会話やネットで書く時の一人称は大抵「私」だな。


これまなめ氏みたら少し泣くぞw

[]

よなかのとりさん、7万HITおめでとうございます!

10万までもう一息ですので頑張ってください(`・ω・´)

[]創作絵

8月31日参照。このみです。

うーおー! 寝顔がめっさ可愛いです(*゚∀゚)=3ハァハァ


8月30日参照。漫画「ご主人様☆」です。

キョンの気持ちは分かるぞ凄く。てなわけで妹さんはお持ち帰りしま;y=ー( ゜д゜)・∵.


TOP絵参照。イベント新刊表紙絵(ささら&まーりゃん)です。

初参加おめでとうございます! その可愛い絵を現場で見られないのは残念です('A`)


8月31日参照。ささらです。

何か思いつめた顔してデザートイーグルなんか握らないでくださいw だがそのギャップがいい(*´ω`)


8月31日参照。誕生日記念絵(由真・このみ・タマ姉委員ちょ)です。

お尻がたまらないですよ、興奮しちゃいますよ(´Д`*)ハァハァ

あと委員ちょ=ダディということもわか(ry


TOP絵参照。まーりゃんです。

一部分の絵だけですが、十分いいような状態になってることだけはわかります(*´д)b+


メニュー絵参照。ハルヒです。

元気溢れる笑顔が実にハルヒらしいです+.(・∀・)゚+.


8月31日参照。有希です。

ワンピースと麦わら帽子がよく似合っています。着色期待ですお( ^ω^)


メニュー参照。新刊表紙絵(有希)と漫画「呼称。」とウホ泉漫画です。

有希のポージングが凄いそそられます(*´ω`)

そして有希。情報操作GJ! あとウホ泉くんはどっか飛ばされた方がいいと思うよ。(マテ


8月31日参照。タマ姉です。

どうみても誘ってます。これは襲っていいと言う合図ですよね?(ぉ


8月31日参照。誕生日記念絵(由真)です。

メイド服よく見かけるけどホント由真って似合いますよね。そしてさりげなく胸を注目すると・・・(´Д`*)ハァハァ


8月31日参照。無料配布本サンプル漫画です。

ちよ父の夢を見たらおしまいです(;´Д`)

真顔でそんな怖いこと言わないでくださいw

朝倉の気持ちはよくわかるwww


8月29日参照。イルファです。

そのポージングといい、こっちを見つめてくるといいたまらないです(*´∀`*)

思わず悶えます。(何


8月30日参照。ハルヒです。

白ワンピがとても可愛いです。そして何よりその笑顔が素敵すぎです(*´∀`)b+