Hatena::ブログ(Diary)

白い戯言 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

[c89]コミックマーケット89 むんくろ読本FINAL 2015
プロフィールアーカイブはてブミクシィネギま!SNSTwitter

2006-11-21-Tuesday

[]

マンガ☆ライフさん、1周年おめでとうございます!

[]私的ニュースその1

4時間睡眠はかなりきつい。講義中寝るかな。(滅


■ネット・思考系

若干しか当てはまらない。


私はそこまで減ってませんけどね。ちなみにmixi見る代わりを挙げるならニュースサイトとはてブくらいだろうなぁ。


■アニメ・ゲーム・漫画系

ダニエル噴いたw


これは斬新ですね^^^^


ダメだ、若本さん思い出して噴いてしまうwww


こういう一点特化ブログはいいことじゃないかな。色々探すかもしれないからメモ。(ぉ


ゲーム設置はやりすぎな感があるような・・・w


2ch

アホだwww


いやぁ、こういう行動って中々できないだろうね。いい話だ。


■画像・動画・Webゲーム系

乱闘一歩前。


■その他

理由がかなり酷い(;´Д`)


色々あるんだなぁ。個人的メモ。

[]私的ニュースその2

縮小更新気味。あと久しぶりに個人サイト生誕日データベースを追加更新。

なんくる☆ないさぁさん、NIGHT★FLOWさん、close-channelさんを追加。

意味あるか不明ですが追加できる限り追加してますので。


■ネット・思考系

まだまだひよっこで元気です(`・ω・´)


やってみた。まだ朝目新聞-asame.comさんの効力残ってる。やっぱまなめ星はあったなw


■アニメ・ゲーム・漫画系

ワロタwwwww


創作絵でも一度ED絵は紹介したので再掲。それにしてもこれアニメ化しねーかなー。(ぉ


結局最後は中国おなじみの理由ですかwww


(´;ω;`)ブワッ


色んな意味で酷すぎだろ、これw


ほう、この番組元々すきだし思い出せたら見てみるかな。


とりあえずテニプリとTo LOVEるは今後の展開が違う意味で楽しみです。特に前者。(ぉ


2ch

去年バイトでした('A`) 今年はとりあえず実家に帰れそうでなによりヽ(´ー`)ノ


とりあえず何かムカつくw


私がたくさんいる('A`)


やっぱジャガーさんとか榊さんとかかね。


ねーよwwwww


何か悲しい(;´Д`)


乙(´・ω・`)


■画像・動画・Webゲーム系

いや、純粋にすげぇ。高校の学祭で同じようなことしてたやついたがホントすげぇ。


2個目で吹いてしまったw


何だか懐かしい気分に浸れた。


こんなのテレビでやってたんだなw


超かっこいい! ドラムの音はホント惚れ惚れする。


凄くかわいいです(*´∀`*)


■その他

私は肉系のおかずだったら何でもいいなぁ。というかボリュームよけりゃそれで(ry


個人的メモ。


これつい最近のこち亀でも似たような事なかった?w


うわー、興味本位で食べてみてぇw


発売されたら探してみよー。


やっぱ焼肉だろ。