Hatena::ブログ(Diary)

白い戯言 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

[c89]コミックマーケット89 むんくろ読本FINAL 2015
プロフィールアーカイブはてブミクシィネギま!SNSTwitter

2007-05-19-Saturday

[]

>20:18 白球兄さん!エロイターは6768ですよ!

てへ、やっちゃった☆

マジでごめんなさい、今バスの時間が怪しいため帰ってきたら修正させてください(;´Д`)



>23:10 ヨロコビーむ

わーい、うれしいな。うれしいなー。

というアロエの台詞が何故か浮かんだんですが、どうでしょう?(聞くな


[]私的ニュース

今日は友人と遊びに出かけて、いつ帰ってくるかわからんので早め縮小更新。



■ネット・思考系

Lingua furanca.トラバ記事。やばい・・・素で泣けてきた(´;ω;`)

ということでアシタノ!さんには素で感謝。いつもありがとうございます><



■アニメ・ゲーム・漫画系

今回は僕の記事。ぶっちゃけオナニー記事に等しいので見なくても可。(おま



とうとう赤松先生自ら公表っすか・・・。



出オチwww



水着姿のタマ姉のカットもあり。



まぁ遅くなったところで消化速度の遅い僕は大丈夫。(ちょ



これで正式に配信決定かな。



ということで興味ある人は応募してみればいかが?(ぇ



まぁ普通に2〜3割くらいは女性が読んでいると予想しておきます。



どんなのがいるんだろうなぁ。追加情報に期待。



毎日通えた距離にあったなんて羨まし過ぎる。(何



2ch

>>177に感動した。なんで持ってるんだよw



画像編集のおかげでクソワロタwww



こういう寛大さは見習いたいところだね。(マテ



>>6に激しく同意。



中国人何してんすかwww



このみ!(黙れ



社長必死すぎワロタwww



■その他

基本的に右手。両手もたまにあるくらい。



森鴎外を思い出した。


[]

そういえば今日はugNews.netさんがネトラジしてる日なので、今回覚えていたら聞いてみたいと思う。

というか前にりんふらの話してくれたそうだし。気になる。その回の放送は聴いてなかったけど(ノ∀`)