Hatena::ブログ(Diary)

白い戯言 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

[c89]コミックマーケット89 むんくろ読本FINAL 2015
プロフィールアーカイブはてブミクシィネギま!SNSTwitter

2008-01-18-Friday

[][]onちゃん第1話「ポンピコ町だオン!」 絶望した!ヤスケンじゃないonちゃん絶望した!

ネタバレ注意。


もうタイトルで全てを伝えた気がします。


今日から始まった「onちゃん」第1話。

普段ろくにアニメ感想とか書きませんが、今後実験的に数週間感想を書いていこうかと思います。


さて、第1話で早速登場したonちゃんとonママ。(ちなみにキャラの参考URL:onちゃんとなかまたちプロフィール

onママを見て追手内洋一を思い浮かべたのはなぜだろうか。


onちゃんはonママにジャムをokちゃん家まで届けて欲しいとおつかいを頼まれて、ペットの「ぐち」と一緒に行くことに。

そしてonちゃんはokちゃん家に着きokちゃんとokママに出迎えられ、クッキーをご馳走になる。

しかし、onちゃんは殆どのクッキーを食べてしまう。見かけによらず食い意地が張ってることが発覚。

okママは呆れたのかさっき届けたジャムを使ってタルトを作ってくれることになるのですが、

出来上がった頃にはお昼ごはんと重なってしまったのである。


onちゃんえ、えーと…

onちゃんわーい!タルトのあとはお昼ごはんだon!


f:id:whiteball22:20080111155045j:image

どんだけ食い意地張ってるんだよ!



ということで以上が今回の話でした。本当にこれだけです。

どうでもいいですがアニメの影響で、ぐちがBLEACHのネル、okちゃんがらき☆すた小神あきらにしか聞こえない件について。

あとnoちゃんが今回出てなかったのが残念です。いつ出るんでしょうか。

ここら辺は勝手に脳内妄想で楽しむことにします。(ぇー


脳内妄想で思い出したこと。

f:id:whiteball22:20080118214635j:image

f:id:whiteball22:20080118225251j:image


やっぱりこの人たちじゃないのね!


スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/whiteball22/20080118/1200665135