Hatena::ブログ(Diary)

白い戯言 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

[c89]コミックマーケット89 むんくろ読本FINAL 2015
プロフィールアーカイブはてブミクシィネギま!SNSTwitter

2014-03-16-Sunday

[]あにめも!〜深夜アニメチェック&ランキングサイト〜〜etc.

弐寺SP九段ワンチャンさんが新しいサービスを公開するとのことなので、それにあやかって更新してみる。

というか前回の更新から一年以上経ってますね。時間の流れが速い。


-[アニメ][webサービス]あにめも!〜深夜アニメチェック&ランキングサイト〜

某ミルトさんにステマしろ言われたのでステマしまくります!!

まずTOPの絵がかわいいですね!!

次にTOPの絵がかわいいですね!!

さらに言うとTOPの絵がかわいいですね!!



一部なのかもしれないけど、こういうのを見るから撮り鉄民度低そうだなーと感じてしまう。



意識するところからはじめないと難しいよなぁ。



1ヶ月ぶりにプレイ再開したけど、やりかた忘れて絶望している。

新しい艦娘ほしいねー。



新しいの買ったけど、まだセットアップ終わってないな・・・(´・ω・`)



■日記

今週ちょっと出張で海外に行ってきます。

正直海外にはほぼ興味がないので苦痛でしょうがないですね!!

無事帰ってきたらケッコンカッコカリするんだ・・・!!


スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/whiteball22/20140316/1394974116
Connection: close