whitecrystal34th2010-06-07

今日はロクハ公園で
バレーボール
ドッジボール
バスケットボール
をしました!!


*******

ロクハ公園に到着
集まったのは7人…

バスケコートは空いてない…

じゃあ
バレーをしようってことで
円陣バレー♪

風に流される(笑)

M1(2人)登場
ドッジボールがしたいという意見

即,採用

ソフトバレーボールでドッジボール

なんかおもしろかった

まだ
バスケコートが空かない…

ちょっと休憩

バスケしてた少年(中学生?)が
「3対4やりませんか?」
と話しかけてくる

ぉ!まじで!?

話し合いの結果
2対3開始!!
(少年たちが2人,ホワクリ選抜3人)

さすがバスケ少年
動きが違う(笑)

途中メンバー交代しつつ

3対5スタート
少年たちから「追加はでかい人1人と小さい人1人」とリクエス

3対5ぐらいやと
ちょっととめたりとかできて
少年たちも楽しそう笑

暗くなってきて
見えなくなってきた

19:30
日没サスペンデッド
(続きがあるわけではないですので悪しからず笑)

*********

ちょっとした交流があった
6月のある一日でした☆