今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

ぽぉい!!


Dr.若林が空中にたくさん飛ばした「ぽぉい」。
彼曰く「今あそこに”ぽい”が、引っかかってるから。いっぱいね。落ちてきたっ!ぽぉいっ!」
春日はわからないそう。それ、「バカには見えない○○」ですか・・・。
とりあえず、Dr.若林の「だいじょぶだよっ☆」「ぽぉい」「へみんぐうぇい」オモシロす。
で、彼、白衣ぶかぶか(相当)なのねん。そこがまたイイっ!!
あんまりパツンパツンの白衣もアレだよね、”ちょいぶか”(ちょっとぶかぶか)な感じがいいよね。
↑白衣フェチです


この頃の二人もいいよね、春日のポンコツぶりがw(お笑いに対してポンコツ、だからね
(このとき、春日がツッコミで若がボケでした。)
普通ならツッコむところでボケッとしてる。私ならツッコむところで。
やっぱね、オードリーはこのときもいいけどズレ漫才があってこそオードリーだよ。



ああん、春日の笑い声にちょっと惚れちゃったじゃねーか!(知るかバカ