今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

エロネタスバラシ


よくこれを普通に売ることが出来たよな。中は極上のエロ詩吟天国だというのに。

天津 木村のエロ詩吟、まだまだ吟じます。[CD付き]

天津 木村のエロ詩吟、まだまだ吟じます。[CD付き]

立ち読み中に噴き出しまくってしまった。あまりにもストレートすぎてね。
詩吟の内容をさすがにここでは言うことは出来ないので、見てのお楽しみです。
内容はほぼ男性向けエロ詩吟なワケだが、なぜか女性が見ても笑えてしまう。
時たま、「あるある!」なネタが入ってたりする。
・・・CDを聞くのが怖い。


オイラ、天津木村のエロ詩吟は「11時以降にこっそり見る」と自主規制中。
「笑うの禁止!」で。どうしても笑っちゃうんだけどね。
どうしてエロネタって笑えるんだろうか。
・・・春日の「ベッドの上で後悔させてやる」も笑いそうになったもんなあ。
(特に若林に向けて言ったヤツ。「うるせえよ」と叩かれ、「やってみろバカ野郎」と)
もっとストレートな下ネタをどんどん出してほしいな。
純潔な春日と若林が壊れていく様を見たい・・・。
(まあ春日は「ドM」を、若は「黒林」を発揮しているが、それとこれとは別。