今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

寒さに奪われた体力


「アカン」「ヤバイ」「死ぬる」「ダメだ」「寒い」そればっかり。
橋の上の猛烈な風と寒さに、防寒バッチリの衣装が見事にやられてしまった。
ただ裸の上に布をつけているだけだと・・・。
体脂肪率が低い故の「脅威の寒がり」、大竹一樹の気持ちが少しだけわかった)
寝てないのもあったけど、いつも低いテンションが今日は底冷え状態。
最後は投げ棄てました。(あきらめちゃった)
人が嫌がる顔見るのも、自分が嫌な思いもしたくないし。(ヨゴレ役が嫌い
嘲笑うのも嫌。そんなん面倒で仕方がない。


綺麗な富士山を撮れなかったのは心残り。
ケータイが充電中だったことを呪いたいぜ。(家に置いてきた