今日のコイズミさん

やきうとカオスなクソブログ

どハマリ


時間を忘れる、iPhoneのアプリ。
やばいくらいどハマリしてしまう。これじゃあDSが・・・。
しかし、3DSは正直値段がネックなのだ。
すすんで「買おう!」という意欲が湧かない。
みんなが「3DSより義捐金」に回ってる時でさえ。


・・・キラータイトルの不足というのは、完全に痛い。
やはり任天堂は、大きなソフトが無いと売れない。
年末商戦じゃない限り。あの時期は、稼ぎ時だからどんなゲームでも売れる。
(極論である)
しかし、売り出した時期が中途半端。
考えて見なさい。DSとWiiは年末商戦に出したんだ。
だから売れたんだ。Wii後継機も同じ時期に出した方がいいぞ。