モリナスと17話「遺跡」感想

whitedog05022006-07-24




ドット絵の更新が止まっててスミマセン(-_-;) とりあえずシムーンは熱いうちに打つ。気がつけば10人超えてました。案外早かったなーと思うのは,幻水をひたすら打ってるからだろうか(笑)


今日のワポとの再会が印象的だったので,モリナス。
ずっとよく認識してなかったけど,男前でいいな。ちょっと目を離すと背景になりそうなところも…先々週の出撃順序なんて,本当に数合わせじゃないか(T▽T)


今週は,キーポイントだったと思うけど,ちょっと地味目な印象でもありました。
多分先週を未だに引きずってるからだと思います。

続きを読む