RocK & LivE

2009-01-05-Mon あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますっと


大晦日、元旦は特になにもなく単なる平日感覚で終了

どの1日も変わらず大切なんだ、と前向きに言ってみる・・・


去年は(正確にゆうと2007年からなんで一昨年なんだけど)色んな人と仲良くなれて

現時点では遠回り、っていうか迷ってる??感じだけど色んな人と出会えたりするのはやっぱり大切なことなんだろうなぁと思ってます

まあ中には関りたくない人もいますけど・・・


今年の目標は「逃げないこと」

イヤなこと、めんどいこと、これらから逃げ回ってるのはもういいかげんやめないとですね・・・

ただマイペースは絶対崩しません

でも時には崩しますww

変化も大事ですから♪


今年こそいい年になりますよーにm(_ _)m

2008-12-14-Sun ギターはいいねぇ

ギターを購入してから1年半ほど経ったけど

ようやく形になってきた(??)のか・・・


よく考えたらアーティストの奏でるいわゆる「上手なギター」はテレビやCDとかでずーっと聞いてるけど

うまくなる過程なんてものは普通に生活してたら聞かないもんだよね

友人とかギターまったく弾けない人とかじゃなくて

自分がどのくらいのレベルなのか、ちゃん弾ける人が聞いて判断してもらえることが俺には必要じゃないかと思うんです

そろそろ自己満脱出!!

2008-12-09-Tue 俺が悪いのか

某SNSでは日記書きづらくなったのでこっちをしばらく使うことにします・・・

かれこれ1年以上放置してきたんですね・・・

もし俺が死んでも人類滅亡とかマトリックスみたいに機械が世界征服したりサイヤ人が攻めたりしてこない限り

このブログは残るんですね

デスノみたいに何時間かPC使わんかったらデータ消去するようにしようかねw


それにしても去年、今年と自分まったくついてません・・・

きっと何かは憑いてますよ

今かなり人間不信っすね

もうゲームとガンダムが友達でいいや

コントローラーとスキンシップはかって

アニキたちと年を越そう!!

2007-09-02-Sun

1ヶ月放置

やっちまった・・・

1ヶ月放置・・・

そんなつもりなかったのに・・・


9月からなにかとチェンジマイライフです

はっきり言って死ぬかもしれませんが

何かに生きる意味をなすりつけて生きてみたいと思います

なかったらたぶん生きれません


また日記書けたらいいな

2007-08-06-Mon

暑い

暑すぎ・・・

今日はまだ窓開ければなんとか耐えられるけど暑いもんは暑い・・・


話しは変わりますが

たとえば「この曲すげーいいから聞いてみて」って言ったり言われたりしたことないですか??

最近カラオケ行って気づいたんだけど

どうしても聞いてもらいたい曲とかってカラオケに行ってその曲歌うのが一番てっとり早いってことに気づきました

これで布教活動もバッチリじゃ(´▽`)

2007-07-25-Wed

なんだかー

近頃、「なんで俺生きてるんだろ」なんて普通に思う

別に毎日がイヤなわけじゃないんだけどね

生きる意味ってなんだろ??って考えるわけさ

まあ答えなんてないだろうけど

とりあえずの中間地点っていうのかな

目標みたいなのが見えない感じ

なにしてもつまらないというか

なにをしたらいいんだろう・・・という感じ

2007-07-13-Fri

上半期

またまた岐路に立たされた7月

どうにか落ち着いてまたとりあえず関西に残るらしい自分


仕事はキライじゃない

でも今の会社キライ

これって大問題じゃね??

仕事以前の問題じゃね??


これからどうしましょ・・・

とりあえず働きながら考えよう