あけましておめでとう


急に迷惑メールが届くようになったので、メール受けない設定にしました

滅多に見ないだろうけど、コメント欄にでも適当に放り投げてくれれば用件受けます

シレンDS雑感

発売初日で、テーブルマウンテン・掛け軸・食神クリア

2日目で最終問題クリア→登録したら伝説風来人になれました

3日〜4日目くらいで儀式と魔蝕クリア

6日目に死者クリア

死者は、たぬきと鉄甲+20もあれば余裕で50Fループいけます

3点セットお持ち帰りできたけど、使わない件

あ、みだら大根だけはやばいです^^


総評して、ぬるゲーでした。乙

自分で縛りとかするのはあんまり好きじゃないんだけど、これは遊び方を見つけるゲームだなと思った

あと、ぬるいとか意見を見つつペンギン理不尽とか言ってる人は、ペンギンいないからぬるいしクソゲーでしたで終わらせるつもりだったのかな?

と思ってしまう次第です

色々おかしいけど、別にいいんじゃない

おかしい部分が目立ちまくったせいで、ひどい扱いされてるけど

遊べないゲームではないです。もしかするとシレンGB2のほうが面白いかもしれないけど

あと、番付バグでいくつかデータおかしくなって最終問題+死者の番付消えました

伝説風来人の称号\(^o^)/

wifi登録したやつは消すと称号ごと消えるみたいです

現在のチート番付にハイスコアとして載せられるわけがないだろ



うざけないで!!

フリゲーとか

シェアゲーをうまいとこまとめてるサイトって少ないんだね

フリゲーに関するサイトはちらほらと見つかるのに、手軽に買えるシェアウェアのサイトはなかなか見つからない

探すのめんどくさいです。お金ないけどw

ひぐらし

よくやった。これでこそひぐらし。前回はまあ・・・(;^ω^)ね・・・

アスカけんざん

裏白打開率31戦 3勝28敗

最初の2時間くらいで手封じ黄金で死んで、そこから6時間ほどぶっ通しでやってたら無駄に冒険を重ねました

二度と長時間はやらない