ピカンナッツ入りバナナ・カップ・ケーキ

ピカンナッツ入りバナナカップケーキ。
まだ味見していないので、どんな感じかわかりません。



ETM研究会のホームページ入力を私が担当することになり、
その引き継ぎ作業のために池袋まで行きました。
今日はとっても風が強かったので、
電車が遅れがちでした。


引き継ぎ作業は思ったよりも早く終わったのだけど、
帰りも電車が遅れたし、
レッスンで必要な文具を見たくて
津田沼ユザワヤへ…。
家を出る前に、夕飯の支度はしておいて
息子に義母の世話と共に頼んでおいたので、
ゆっくり本屋巡りも…。


そうこうしているうちに、夫も帰ってくる時間になり、
待ち合わせて、津田沼パルコにあるタイレストラン「ティーヌン」へ。

お探しの店舗のページはありませんでした

 

夫と私が大好きな定番「野菜炒め」や
「ヤムウンセン(海老と春雨のサラダ)」の他に、
いつもあまり頼まないような「海老のガーリック炒め」や
「汁そば(名前忘れた!)」、「茄子と豚肉の甘辛サラダ」
なんかを頼みましたが、どれもおいしかったです。