新しいレシピ

朝は、ホットサンドを作ってNOAさんと食べて、
一緒にうちを出ました。
でも、私のバイト先は駅とは反対の方向なので、
電車で帰るNOAさんとは、うちのすぐ前でバイバイだったけど。


バイトは、なんだか今日は忙しくて、
ほとんど本を読むひまがなかったです。

そんな中、また利用者さんの一人から、
プレゼントもらっちゃいました。





バイトから帰って、大急ぎでケーキを焼きました。
「ダークチェリー・ブラウニー」

缶詰のダークチェリーを使っているので、
ちょっと贅沢なブラウニーです。
12月のブラックフォレストケーキの時に買っておいた
ダークチェリーの缶詰がいくつか余っていたので、作りました。
ダークチェリーは、リウマチにいいという説もあるので、
それを使ったレシピを増やしていこうかと思います。

作ったブラウニーは、英語のサークルに持っていきました。
ちょっと甘みが控えめ過ぎたけど、
まだ温かいブラウニーを、みんな喜んで食べてくれました。

改良したら、かなりイケるブラウニーになりそうです。








夕食。

煮物
ひき肉とえのきの焼きビーフ
焼き春巻き
ロール白菜
甘酢漬け

ビーフン以外は、昨日の残り。










人気ブログランキングへ