蓼科へ

CKとKENと私の3人で、朝からでかけ、
新宿からスーパーあずさに乗って、
蓼科高原に来ました。

あずさの車内でお弁当。



CKの友人のDRMが
駅まで迎えに来てくれました。
今日から3日間、DRの別荘でお世話になります。


別荘に向かう途中で、
高級リゾートホテルで、温泉に。

広々した大きなお風呂と、
八ヶ岳を臨む露天風呂を楽しんで、
DRの山荘に。

山荘からも、素晴らしい景色が広がり、
ゆっくり夕方までくつろぎました。


夕食は、私とCKでサラダを作って、
DRがほとんど準備しておいてくださった、
鉄板焼きと、
デザートに、やはりCKと作ったメープル寒天。

さすが、地元のお野菜は新鮮でとってもおいしかったです。



寝室が4つもあるので、
私は一番小さなお部屋を使わせていただきます。

明日は10年振りくらいに
スキーをする予定です。
怪我をしないように、気をつけようっと!











人気ブログランキングへ