やっと夏休み?

ようやく夫とふたりで夏休みをとりました。

早起きして、車で出発。

朝食は、談合坂サービスエリアで。

食欲がなかったので、
夫の朝食を少しつまんで、
あとはうちから持ってきた、残り物のケーキ。


もう一度、原サービスエリアで休憩。



長野県、諏訪市にやってきました。

4つの諏訪大社を回ります。







お昼は、夫の好きなウナギを食べるつもりだったけど、
2時を過ぎてしまい、
どこも昼営業は終わってしまいました!

他のウナギ屋さんを探すも、
どこも終わってしまっていました。
3時近くなってしまい
仕方なく、モールのフードコートでランチ。










部屋にも源泉掛け流しの露天風呂。







フォトジェニックだけど、
味は普通でした。














人気ブログランキングへ